2020年05月04日

チャネリングレポート148-4 NO.4

チャネリングレポート148-4 NO.4
  (神)  それは判らん。いきなり他の所に転生して、直接の指導が与えられるかも知れんし、
       そればかりは神階は関わっておらんの。
 (Kさん) そうですか。
  (神)  その仕組みは、宇宙の者達が作り上げた仕組み故に。
 (Kさん) 魂の救済がですか?
  (神)  ワシ達はその更に上を考えなければならない故に。
 (Kさん) と言いますと、それは神様方は感知しないぞと言う、前置きですか?
  (神)  前置きか・・う~~ん、感知するが関知もせん、どっちもどっちじゃな~~
 (Kさん) 相変わらずハッキリしない言い方ですよね。
  (神)  う~~ん、そうじゃの。
       第一ソナタ達もどんなに決めたと言っても、邁進して居ったとしても、
       肝心要の腰を据えて居らん。
 (Kさん) 腰を据えて居らん?
  (神)  そう~~決めたと言っても、肝心な所でフワフワして居るが故に、
       例え富士の麓の者であっても、まだまだ本気じゃないの~~
 (Kさん) そんな事言うと、神様、又怒られちゃいますよ!
       もう真剣なんですから!もう本当に目から血が出るほど頑張っているんですよ!
  (神)  目から血が出るの~~
 (Kさん) はい、そうなんです。あっ今なんかきましたね・・・
       ちょっと郵便ポスト見て来ます。話は次にしますね。
  (神)  うん、判った。

チャネリングレポート148-4 NO.4
田原市 デイサービスセンター たんぽぽ 


同じカテゴリー(FUJI日本)の記事画像
不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1
地球救済の宣言と祈り 
チャネリングレポート154-2 NO.2
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15 
チャネリングレポート152-5 NO.14 
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13
同じカテゴリー(FUJI日本)の記事
 不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1 (2020-11-09 05:44)
 地球救済の宣言と祈り  (2020-11-04 03:56)
 チャネリングレポート154-2 NO.2 (2020-09-28 06:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15  (2020-08-31 06:00)
 チャネリングレポート152-5 NO.14  (2020-08-30 09:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13 (2020-08-29 06:00)

Posted by たんぼ at 06:00 │FUJI日本