2020年05月05日

アブダクション チャネリングレポート148-5 NO.1

チャネリングレポート148-5 NO.1
異次元(パラレルワールド)の物(手足など)実際に見える

編集部注 数十年前、アメリカでアブダクションが頻発していました。
     それと同じような事が、静岡県に住んでいる女性に起こり、
     彼女は恐怖でそれらの出来事や、写真まで添付して、センターに送ってきました。
     センターでは、取りあえずKさんに資料を全部送り、解明していただく事にしました。

 (Kさん) 本日は1月12日、成人の日と呼ばれている休日です。
      あの後、4時ぐらいに待ちに待って居たDVDが3日遅れで届きました。
      そしてすぐに見ました。
      クラリオン星人もベガ星人も金星人もアルクトゥルスですか?・・
      全部見させて頂きました。それから船の画像も文章も見ました。
      送り主はこんな体験したんだと思いましたが、それらを拝見して
      驚かない自分が居ました。又、内容に関しても、
      私自身が驚かなかったと言う事態が起こりました。
      それに対して、飛んでもない答えが自分の中から帰ってきました・・・
      それは、【知っていたから】。
      今までそんな体験無いのに、【知っていたから】・・と言いました。
      あっ知っていたんだな!って自分は思いました。
      ただ、私は今、この地救上に関わっている地球人として生まれてきていますし、
      物凄い怖がり屋なんです。
      ハテナの下で瞑想している時に、薄目を開けた状態で瞑想していたんですが、
      目の前を手が横切ったんです。
      実際の手が、サッと・・・そこに何か重なって人間みたいのが折り重なって、
      自分の前を横切って行った事を体験しています。
続く
アブダクション チャネリングレポート148-5 NO.1
豊橋鉄道 渥美線


同じカテゴリー(FUJI日本)の記事画像
不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1
地球救済の宣言と祈り 
チャネリングレポート154-2 NO.2
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15 
チャネリングレポート152-5 NO.14 
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13
同じカテゴリー(FUJI日本)の記事
 不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1 (2020-11-09 05:44)
 地球救済の宣言と祈り  (2020-11-04 03:56)
 チャネリングレポート154-2 NO.2 (2020-09-28 06:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15  (2020-08-31 06:00)
 チャネリングレポート152-5 NO.14  (2020-08-30 09:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13 (2020-08-29 06:00)

Posted by たんぼ at 06:00 │FUJI日本