2020年05月07日

インプラント チャネリングレポート148-6 NO.1 

チャネリングレポート148-6 NO.1
記憶を埋め込んで現実化させる
 (Kさん) 緊急で、今入ってきた内容です。いいですか?
  (宇宙)はい、インプラントですね?
 (Kさん) はい、そうです。そのことで、今チラチラッと言われたので、
       私今、忙しいのですが、インプラントだけ入れて下さい。
  (宇宙) はい、なら申し上げましょう。インプラントに関してです。
       実際に物理的に、身体に埋めこむ事があります。
       しかし、私達はそんな下手なインプラントはしません。
 (Kさん)  と申しますと?
  (宇宙) 神様から意識の使い方を教わりましたね?それを使うのです。
 (Kさん)  意識を使うんですか?
  (宇宙) 記憶意識を操作します。
       そうすると仮想現実・・・判りますか?
 (Kさん)  はい
  (宇宙) それが起こる訳です。仮に体験した・・
       それを記憶に埋め込むのです。
       ですから、インプラントの手術をした記憶を埋め込むのです。
       そうしてそこにまるで異物があるがごとく記憶させるのです。
       記憶は、それを正直に現実化させます。
       そしてそこに、無かったはずのインプラントされた物が出現します。
       これが半分以上真実のインプラント方法です。
 (Kさん) と言いますと、実際に手術をする台に上がって、実際に埋め込まれたわけではないんですね?
 続く
インプラント チャネリングレポート148-6 NO.1 
白谷海浜公園


同じカテゴリー(FUJI日本)の記事画像
不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1
地球救済の宣言と祈り 
チャネリングレポート154-2 NO.2
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15 
チャネリングレポート152-5 NO.14 
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13
同じカテゴリー(FUJI日本)の記事
 不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1 (2020-11-09 05:44)
 地球救済の宣言と祈り  (2020-11-04 03:56)
 チャネリングレポート154-2 NO.2 (2020-09-28 06:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15  (2020-08-31 06:00)
 チャネリングレポート152-5 NO.14  (2020-08-30 09:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13 (2020-08-29 06:00)

Posted by たんぼ at 06:00 │FUJI日本