2021年06月20日

Kチャネリング NO.160-11 NO.4 宇宙 

Kチャネリング NO.160-11 NO.4
宇宙     「そうですね、それは重き言葉でもあります。
        ですが、もう過ぎ去った言葉でもあります。」
S      「なるほど、はい。もっと今はそれ以上なんですよね。
        多分それを超えていますよね?」
宇宙     「はい、そう言う事です。」
S      「もっと透明で、もっと自由ですね。もっと軽いですね。」
宇宙     「はい、貴女がそこまで理解を深めてくれた事、
        とても嬉しく感謝します。
        貴女と言う魂がそこまで成長した事、
        私達はもう本当に諸手を挙げて抱きしめたいんですが、
        貴女がまだ私達を感じる事が出来ません。
        貴女がもう少しライトボディを身に付けたら
        お互い抱き合う事が出来ます。」
S      「そうですか。」
宇宙     「本当にあと一歩なんですが、それは重たい一歩なんです。
        頑張りましょう。」
S      「はい、有難うございます。」
      
続く
Kチャネリング NO.160-11 NO.4 宇宙 


同じカテゴリー(Kチャネリング)の記事画像
Kさん伝言板 12月3日NO.2
Kチャネリング NO.162-4 NO.8 宇宙
Kチャネリング NO.162-4 NO.7 宇宙
Kチャネリング NO.162-4 NO.6
Kチャネリング NO.162-4 NO.5 宇宙
Kチャネリング NO.162-4 NO.4
同じカテゴリー(Kチャネリング)の記事
 Kさん伝言板 12月3日NO.2 (2021-09-06 09:00)
 Kさん伝言板 12月2日 NO.1 (2021-09-05 09:34)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.8 宇宙 (2021-08-30 05:30)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.7 宇宙 (2021-08-29 10:51)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.6 (2021-08-28 09:00)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.5 宇宙 (2021-08-27 09:00)

Posted by たんぼ at 09:00 │Kチャネリング