2021年06月24日

Kチャネリング Y通信 NO.160-1 NO.1

Kチャネリング Y通信
NO.160-1 NO.1
雲と話したYさん
K   「今日、白い雲が出て来て、ずっと存在が居たんですね。
     それで、話しかけてみてどうでした?」
Y   「それが、話しかけてみてはどうですかって言われて、
     外を見たら、全く隠れちゃって、
     どこに行ったか姿が全くなかったんですよ。」
K   「私、それを聞いて判った事は、真実にいたとか、
     色々書いてありましたけれど、
     恐らく、一瞬消えてしまったように思ったのは、
     そこに居たんですよ。見えて無かっただけです。」
Y   「そう言う事ですね。」
K   「それから移動して行ったのは、移動して行くのを見たんですか?」
Y   「次に見た時は真実だったんですよ。」
K   「それは2日目でしょ?・・違うものですから。」
Y   「南東に見えたのが、次に見た時は東に見えたんですよ。
     移動したなと思ったんですけど。」
K   「何機も居たんですよ。」
Y   「そう言う事ですね。
     で、その次に見た時は全然判らなくなって・・」
K   「それで話しかけた時に、何て答えてくれました?」
Y   「今から言いますね、メモしたので。
     又見えたから、これは話しかけるんだなと思ったので。
     私の所に来て頂いたのですか?」
続く
Kチャネリング Y通信 NO.160-1 NO.1


同じカテゴリー(Kチャネリング)の記事画像
Kさん伝言板 12月3日NO.2
Kチャネリング NO.162-4 NO.8 宇宙
Kチャネリング NO.162-4 NO.7 宇宙
Kチャネリング NO.162-4 NO.6
Kチャネリング NO.162-4 NO.5 宇宙
Kチャネリング NO.162-4 NO.4
同じカテゴリー(Kチャネリング)の記事
 Kさん伝言板 12月3日NO.2 (2021-09-06 09:00)
 Kさん伝言板 12月2日 NO.1 (2021-09-05 09:34)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.8 宇宙 (2021-08-30 05:30)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.7 宇宙 (2021-08-29 10:51)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.6 (2021-08-28 09:00)
 Kチャネリング NO.162-4 NO.5 宇宙 (2021-08-27 09:00)

Posted by たんぼ at 09:00 │Kチャネリング