2020年08月29日

宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13

チャネリングレポート152-5 NO.13 
(宇宙) 創造自身が、その創造を、必死になって修復している・・・
     真剣にそう思って下さい。
     皆さんが考えている以上の事を、受け入れて下さい。
     私達には、今それしか説明出来ません。
     親の後始末を私達はやるだけなんです。
     すいませんが、この様な説明で宜しいですか?
     怒りは十分承知しておりますし、
     同じような怒りを実は私達も持ちました。
     持ちましたが、やらなければならないので、やりますので。
(Sさん)それしか無いですものね。
(宇宙) はい、ですから、こう言う説明で、今は納得して下さい。以上です。
(Sさん)一つ質問があります。
     私達は、全ての元凶がお金ではないかと、思って居ますが、
     それならば、お金が無くなった時に、本当に収まるかと言うと
     今度は暴力があるわけです。
     力の強い者、こう言う者が、お金の代わりに暴力で支配すると言う事が
     当然ある訳です。
続く
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.13
赤羽根町 大石ショッピングセンター


同じカテゴリー(FUJI日本)の記事画像
不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1
地球救済の宣言と祈り 
チャネリングレポート154-2 NO.2
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15 
チャネリングレポート152-5 NO.14 
宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.12 
同じカテゴリー(FUJI日本)の記事
 不安恐怖と皇室の役目 チャネリングレポート154-10 NO.1 (2020-11-09 05:44)
 地球救済の宣言と祈り  (2020-11-04 03:56)
 チャネリングレポート154-2 NO.2 (2020-09-28 06:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.15  (2020-08-31 06:00)
 チャネリングレポート152-5 NO.14  (2020-08-30 09:00)
 宇宙 チャネリングレポート152-5 NO.12  (2020-08-28 06:00)

Posted by たんぼ at 06:00 │FUJI日本