2024年03月19日

宇宙 チャネリング 108-13 NO.20 40年かかりました

宇宙 チャネリング 108-13 NO.20
宇宙    「真実を求める時は、
      この二極を超えたいような
      バイタリティーが無ければ、
      ここまで来れないからです。
      長いですよ、40年経ちますか?」
桜    「そうですね、40年経ちます。」
宇宙  「それくらい、立ちますよね?」
桜    「はい、なります、
      でもそれ以上でしょう、実際には?」
宇宙  「イヤイヤ、ここだけの話しにしましょう。」
桜    「そうですね。40年かかりました。」
宇宙  「空しいかも知れませんが、
      う~~~ん、そうですね、
      あっ、良い言葉があったじゃないですか!
      欲しがりません勝つまでは!って」
桜    「それはね、なんとかしています。」
宇宙    「もう一寸、実践していくしかないですね。」
桜    「でも、ここで一寸素晴らしい人に会いましたよ。」
宇宙   「そうですか?」
桜    「この人に、神々が『小桜を頼む』って、
      言われたみたいですね。」
宇宙   「はい」
桜    「なにしろ、説明をもっとしなくては
      判らないだろうと言う様な、」
続く
宇宙 チャネリング 108-13 NO.20 40年かかりました


同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング2023~)の記事画像
上村 チャネリング 109-9 NO.5 最終
上村 チャネリング 109-9 NO.4
上村 チャネリング 109-9 NO.2
漫画家上村一夫 チャネリング 109-9 NO.1
宇宙 チャネリング 109-8 NO.4 最終
宇宙 チャネリング 109-8 NO.3 悪想念浄化する宝石や鉱物
同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング2023~)の記事
 上村 チャネリング 109-9 NO.5 最終 (2024-04-09 07:00)
 上村 チャネリング 109-9 NO.4 (2024-04-08 07:00)
 上村 チャネリング 109-9 NO.2 (2024-04-06 07:00)
 漫画家上村一夫 チャネリング 109-9 NO.1 (2024-04-05 07:00)
 宇宙 チャネリング 109-8 NO.4 最終 (2024-04-04 07:00)
 宇宙 チャネリング 109-8 NO.3 悪想念浄化する宝石や鉱物 (2024-04-03 10:00)